人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙満開

草取りモードになってやる気でいるのに何かと諸々の雑用も入ってきて今日もワタシは忙しい
水仙満開_a0149891_22254112.jpg
私のお庭は今水仙だらけ、今年こそはきちんとコピーして綴じて覚えようと思ってはいるのだが
水仙満開_a0149891_22233579.jpg
桜も満開ならワタシの庭は水仙が咲競ってお見事!(^^)!
水仙満開_a0149891_22230439.jpg
道路沿いに見事に咲いる三又の香りはむせかえります。
水仙満開_a0149891_22220900.jpg
八重咲きの2種ですが今日園主の友人さん宅で白に黄色の八重咲をいただきました。さんしゅの花、レンギョウ、クリスマスローズ等々黄色が多数の中で
水仙満開_a0149891_22240438.jpg
真っ赤はボケの花、施設の母に水仙をどっさりと100本程お届け、水仙コレクション自慢気のワタシでした。
by orangeiris | 2019-04-21 23:16 | 未分類

~自然の恵みに感謝~


by orangeiris