人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の便り

桃の便り_a0149891_21361750.jpg
お待ちいただいている桃「あかつき系まどか」です。今年は猛暑で小玉傾向にあります。その分甘さは抜群です。桃はワタシの担当、大雨の後に摘葉をして反射シートを敷いてもう少々着色待ち、でも油断してると熟し過ぎるので明日からでももぎ始めようかと思います。 桃はカリカリ硬さ好きからボタボタ好きな方とおられます。お盆に間に合うようにお送りしますのでお待ちください。  画像の文字入れ間違いです(*ノωノ)
桃の便り_a0149891_21383813.jpg
7月の初旬鉢植えのききようが次々と咲いていましたが今はお庭に何も咲いていません。 さくらんぼが終わってりんごの仕上げ摘果を終わって、毎日毎日何をしていたのかおもいだせないなぁ~でも手が空いていたら草取りしていたなぁ。そして命にかかわる猛暑ですから家中でぐうたら主婦やってましたぁ(;一_一)
by orangeiris | 2018-08-11 21:57 | 未分類

~自然の恵みに感謝~


by orangeiris