人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ冬です

まだまだ冬です_a0149891_22032564.jpg
雪が降ったり雨が降ったりで道路の凍結も無くなって園主はセッセと剪定作業に励んでいます。

ワタシもセッセと冬暮らしを楽しみながら過ごしています。担当の事務系作業も終了して、でもまだまだ冬ですから

雪に浸かりながら剪定枝集めする気にはなれません。まだまだ冬ですから~ぁ025.gif

茶の間のヒヤシンスも青、黄色、ピンクと咲きそろってふくよかな香りを放っています。

冬越しが心配だったデンドロビウムが茶の間の2鉢が花芽をつけてくれたので縁側に置いた1鉢も茶の間に

移しましたがどうなる事でしょうか?

先週で韓流DVDが途切れていますので今日で読み終えました。「声なき蝉上下」
まだまだ冬です_a0149891_22034615.jpg
坂崎空也のすっかりファンになり続きが待ちきれないね。
まだまだ冬です_a0149891_22033424.jpg
これも作者と題名に惹かれて買ってみました。我が母も92才、やっぱり自他共に何もめでたくはないね~。

お向かい夫人が毎日本読みしていると言われるので話題の村上春樹の新刊「騎士団長殺し」を買いましたかと

問うとなんとかかんとか、娘もなんとかかんとか、ソウカァ ではワタシが買って読んでみますからぁ(*^^)v

まだまだ冬です_a0149891_23223789.jpg
息子からエアメールが届いた。少しは大人になったか、シルバー家族を心配している。

英語も話せなくて皆さんから助けていただいていると繰り返して書いている。頑張れよーと祈るしかない072.gif



by orangeiris | 2017-02-25 23:15 | 今日の出来事

~自然の恵みに感謝~


by orangeiris