人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい幸せ

今日は良い天気、まずは今月3回目の整骨院へ。道路が乾いているからか早い時間なのに混み合っていました。

夫には真っ直ぐ岩盤浴に行くと出かけたけど娘宅で途中下車、まぁ、いつもの如くしゃべりまくり~

お茶を飲み飲みギャーギャーとワタシ「くどい、長ったらしい」ムスメ「話を折るな、最後まで聞け」

いやいや笑いながらだけど今日は議事録を書いてきました。「聞いてません」「言いました」で疲れるから

たいがいは妥協と協調でワタシ暮らしていますけど、我が娘ながらしっかりと厳しく生計しています ^^) _旦~~


午後に岩盤浴に行ったら定休日でしたので出かけたついでに隣市の温泉に行きました

「もう1月も終わりなのに事務員グータラしていて大丈夫かなぁ」

帰宅したら夫も同じ温泉に行って一足早く帰宅していたらしい、会う筈ないべ!混浴でないんだから!

はいはい今晩はイートミートの極上のお肉ですき焼きですよ。


昨日は夫の冬季恒例行事の手打ち蕎麦のランチ招待日でしたがY様からのおふるまいもありました。

美味しい幸せ_a0149891_21202123.jpg
                             今が旬の「寒鱈」

酒田市の旧正月の寒たら祭りを観て出かけようかと話していたところにグットタイミングでした。

美味い、美味い、みんなお代わりして手打ち蕎麦と寒だら汁でアルコール付きになりましたぁ

勿論、蕎麦も大好評でした。  




最近の私のブログの画像が✗印で出ていません。

どうしてかわかりましたけどこのままにしておきます。



by orangeiris | 2017-01-30 22:18 | 今日の出来事

~自然の恵みに感謝~


by orangeiris